タグ:食べ物 ( 4 ) タグの人気記事
cafe好きな日々
お洒落な電気♪
e0152753_791239.jpg


スイーツも美味しかった☆
e0152753_792474.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-02-10 00:08 | SIGMA 50mm F1.4 HSM
らあめん♪
カメラ仲間のヨッシーさんはらあめんblogを持っています(笑)5DMK2はらあめんカメラだそうです。
そんなヨッシーさんとらあめんを食べようと・・・。

でも30日は閉まっている店が多くてくじけそうになりました・・・。
e0152753_2313243.jpg


らあめんじゃあないけど・・・大掃除しています。そば釜もでてるし・・・
e0152753_23132029.jpg


やっとやっている店♪「かまど」です。
e0152753_23141261.jpg


このしおらーめんは美味しかった☆

そしてカメラ仲間のmagischvonLichtさんを引き込んでまたらあめん(そば屋)へ
お店の名前は・・・忘れました。。。magischvonLichtさん教えてくださいm(__)m

これはmagischvonLichtとヨッシーさんが食べた中華そば♪
かなり絶品だったようです☆
e0152753_2317237.jpg


yuki(ゆき)は十割蕎麦をたべました。これもまた絶品♪
e0152753_23204250.jpg


もう一件くらい行きたかったですが、お腹もいっぱいでした。
[PR]
by aircontact2 | 2008-12-30 13:10 | SIGMA 50mm F1.4 HSM
12/29 座談会
昨日、ポートレートの撮り納めをしたが、
本日はポートレーターの座談会です。急遽決まりました~。

ケーキが食べたかったのでとある喫茶店で♪

e0152753_22485399.jpg


あ~、喫茶店の名前忘れてしまいました。
がケーキは美味しかったです。

座談会も楽しく、その後インド料理屋でちょっと飲みました。
あっ写真撮るの忘れた・・・。残念。
[PR]
by aircontact2 | 2008-12-29 23:59 | SIGMA 50mm F1.4 HSM
秋色、秋桜、秋といえば・・・
やっぱり
食欲の秋でしょう♪

うん、うん。カフェにいかなくちゃ。カフェに☆

e0152753_2057562.jpg



何気に家のそばにあるのに


いうわけで行ってきました☆行こうと思って3年半かかりました~(汗)

アマトリチャーナです♪美味しかった^^←無類のパスタ好きなんで。
e0152753_20471469.jpg


グラタンと・・・
e0152753_2051329.jpg


ドルチェはティラミスで☆幸せです♪
e0152753_20533553.jpg


これ実はパスタと料理とハーフ&ハーフなコースなのですが・・・全然ハーフじゃないし!!
普通に1人前ずつあったョ。あとサラダと飲み物と。これで1500円也。うんうん。よいよい☆

で、道端でお花でも撮ってみてネ
e0152753_2101719.jpg


e0152753_2112671.jpg


e0152753_2134756.jpg


e0152753_2135252.jpg


そんな休日を送ったりしたりする(笑)
そうそう、このSIGMA24mm F1.8EX DG MACROってLENSなんですけど、めっちゃ寄れるんです。たしかAPS-Cなら0.5倍までいけたような・・・。
明るいし、ポートレートでも使えますし、すっごいいいレンズですよ~^^/
[PR]
by aircontact2 | 2008-11-04 21:05 | SIGMA 24mm F1.8EX DG