<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ポラロイド風♪
エキサイトBlogでリンクさせて頂いている魔王さんのところで面白い記事を発見したのでテスト♪です。

ポラロイド風にしてしまうツール☆

結果
e0152753_2156594.jpg


以前モデルメーカーで撮影させて頂いた方です。。。
元画像はもう一個のBlogのどこかにあります(笑)

ソフトについては魔王さんのところにリンクがありますのでそちらを参考に(笑)

ではでは。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by aircontact2 | 2009-01-24 21:59 | EF50mm F1.8Ⅱ
やっぱり都内某所♪
e0152753_21165115.jpg
e0152753_2117517.jpg
e0152753_21171375.jpg
e0152753_21172383.jpg


くだらない写真ばかりですみません(汗)
これは都内のライブハウスの上にあるお店♪イベントとかでも使われます♪
この日のために色々練習しました!←なんの?
まぁ完全に身内ネタです。。。
が、写真はただのオープン前のバーみたいな。

あ~チョコレイトディスコが頭の中を~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←Blogランキング参加しました☆宜しくお願いします。

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-24 21:22 | EF50mm F1.8Ⅱ
琵琶湖♪
e0152753_6251160.jpg


毎年、琵琶湖にて人力飛行機を飛ばし、飛行距離を競う鳥人間コンテストですが、本年度の開催が正式に中止になったようです。。。
もともと人力飛行サークルをやってた自分としては複雑な心境です;

今年の鳥人間コンテストを目指して機体設計、製作を行っていた自分の後輩達はどうするのでしょうか?
他大学では機体製作は続け、独自に飛ばすことも考えているようです。。。
また、大学間での情報交換の場も設けられているようで、よりいっそう他大学との連携も必要になってくるのでは?と思いました。。。

人力飛行サークルの皆さん、頑張ってください。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←Blogランキング参加しました☆宜しくお願いします。

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-23 06:31 | TAMRON11-18 F3.5-5.6
Night Rail
人口の光・・・
e0152753_4111371.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-22 04:12 | SIGMA 50mm F1.4 HSM
屋上で♪
プチバーベキューとかしたりします♪

外で料理して食べると意外に美味しく感じるんですョ☆
e0152753_5501991.jpg


料理 Byモトさん♪ Photo By yuki(ゆき)


今は寒くて無理ですが・・・(笑)
[PR]
by aircontact2 | 2009-01-17 10:49 | EF24-70mm F2.8L USM
表参道
キラキラ☆
e0152753_5261618.jpg


e0152753_526990.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-15 22:07 | SIGMA 50mm F1.4 HSM
色 色々
e0152753_57865.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-12 13:05 | SIGMA 24mm F1.8EX DG
青空いっぱい☆
e0152753_5543294.jpg


朝天気がいいと気持ちいいですね~♪

結構平日晴れるのに休日は曇り・・・最近のパターンです(汗
[PR]
by aircontact2 | 2009-01-09 08:00 | TAMRON11-18 F3.5-5.6
夕景
空は何時眺めてもいい・・・

いつも違った顔をしているのさ。

e0152753_6191821.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-07 21:03 | TAMRON11-18 F3.5-5.6
都内某所
寒い・・・(汗

e0152753_505850.jpg
e0152753_512466.jpg
e0152753_513164.jpg
e0152753_513717.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-05 00:59 | SIGMA 50mm F1.4 HSM