<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
戦プラモ 2
仲間と一緒に戦プラモのライブに行きました。

Voのモトさんはノッテましたね~。20代最後のパーマと言ってたな~♪
e0152753_2022162.jpg


e0152753_20221721.jpg
e0152753_20222363.jpg
e0152753_20222770.jpg


うんうん。楽しい夜でした。ライブ撮影をすることで1DMK3の高感度に対する限界が見えてきました。
[PR]
by aircontact2 | 2008-11-24 20:23 | SIGMA 24mm F1.8EX DG
お洒落通り
勉強会の帰り・・・
お洒落な街です。
e0152753_20103457.jpg


ここらのスナップもっと撮らないと♪
[PR]
by aircontact2 | 2008-11-23 19:54 | SIGMA 24mm F1.8EX DG
紅葉♪
1枚だけ。
e0152753_745245.jpg


撮ってきました^^;
まだ関東都内の本番はこれからですが、けっこう綺麗でしたネ。
[PR]
by aircontact2 | 2008-11-18 07:05 | SIGMA 24mm F1.8EX DG
秋色、秋桜、秋といえば・・・
やっぱり
食欲の秋でしょう♪

うん、うん。カフェにいかなくちゃ。カフェに☆

e0152753_2057562.jpg



何気に家のそばにあるのに


いうわけで行ってきました☆行こうと思って3年半かかりました~(汗)

アマトリチャーナです♪美味しかった^^←無類のパスタ好きなんで。
e0152753_20471469.jpg


グラタンと・・・
e0152753_2051329.jpg


ドルチェはティラミスで☆幸せです♪
e0152753_20533553.jpg


これ実はパスタと料理とハーフ&ハーフなコースなのですが・・・全然ハーフじゃないし!!
普通に1人前ずつあったョ。あとサラダと飲み物と。これで1500円也。うんうん。よいよい☆

で、道端でお花でも撮ってみてネ
e0152753_2101719.jpg


e0152753_2112671.jpg


e0152753_2134756.jpg


e0152753_2135252.jpg


そんな休日を送ったりしたりする(笑)
そうそう、このSIGMA24mm F1.8EX DG MACROってLENSなんですけど、めっちゃ寄れるんです。たしかAPS-Cなら0.5倍までいけたような・・・。
明るいし、ポートレートでも使えますし、すっごいいいレンズですよ~^^/
[PR]
by aircontact2 | 2008-11-04 21:05 | SIGMA 24mm F1.8EX DG
ハロウィンパーティー♪
もう11月に入っちゃってハロウィン終わっちゃったんですけど
せっかくなので(笑)
e0152753_1823027.jpg


結構好きな人いるんじゃないでしょうか?JBLのスピーカー
e0152753_184487.jpg


皆でCD持ち寄って音楽かけつつ・・・楽しいお食事など☆
e0152753_1855148.jpg

e0152753_1883433.jpg


e0152753_1810935.jpg

e0152753_18112714.jpg


音楽聴いて、ご飯食べて、お酒を飲んで、お話して、ハロウィンらしく仮装もしちゃったりして(笑)
楽しい時間でした♪
っていうかお昼から夜までずっと食べっぱなし飲みっぱなしってどうよ><

yuki(ゆき)もケーキなど作ってみたりして(汗
どうだったのでしょうかね。

そういえばハロウィンパーティやるの生まれて初めてでした。さて、今度はクリスマスパーティですかね☆
[PR]
by aircontact2 | 2008-11-02 18:32 | SIGMA 24mm F1.8EX DG