<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なんだ~これ?
e0152753_2171045.jpg

EOSkissD+ EF70-200 F2.8L USM  トリミング 


3年前の夏に撮りました・・・。
何がしたかったのでしょう(笑)
HDDの整理をしていたら出てきた1枚です☆

More
[PR]
by aircontact2 | 2008-10-30 21:27 | EF70-200mm F2.8L USM
Let's niigata♪
今日は新潟にやぼ用があって行ってきました~。
今週、天気がいいから気持ちいいなぁ~なんて思っていたんですが・・・
トンネルを抜けたら見事に雨でした・・・(汗

本当は写真も撮ろうとカメラも忍ばせていたのですが・・・霧がすごくて真っ白です。
結局1枚も撮らずに新潟を後にしてしまいました・・・ザンネン。

ん~、
ちゃんと旅行にいきたい。
そういえば今年は京都に行ってないな・・・^^;


同じく雨で残念だった渡月橋~☆
e0152753_22494191.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2008-10-29 22:53 | TAMRON11-18 F3.5-5.6
月曜日は・・・zzz
いや~、月曜はお仕事が大変です。日曜遊びすぎで(笑)

yuki(ゆき)は仕事で3DCADを使うのですが・・・これがまた便利で。よくモデルをくるくる回してます。

そのまま帰宅して、自宅で自分で撮った写真を眺めてると、たまに3DCADと同じような操作をしてしまいます。で・・・あれ~回転しないなぁ~って、
あたりまえじゃん!3Dじゃないんだから(笑)たまにディスプレイにツッコミをいれてしまいます。

最近は外を歩いていても気に入った被写体を発見すると構図を考えています。
カメラ持ってないのに・・・。

ちょっと面白い路地にでると頭の中で焦点距離シュミレーションを始めます・・・。この画角だとこんな感じかな~とか・・・

すべてが写真とリンクされていきます。常に写真のことを考えてます。

末期症状も近いかもしれません・・・。

考えすぎるとお腹が空きます。食べると眠くなります。
人としていいのでしょうか?

間違った方向にすすまなければ良いのですがね(笑)

e0152753_12827.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2008-10-28 01:03 | EF24-70mm F2.8L USM
戦プラモ
昨日の記事にでてきた戦プラモ(いくさぷらも)について~

HP:戦プラモ

いままでCD作ってなかったのですが、初めてCD作ったってことで気合が入ってます。私も1枚頂戴しまして・・・最近よく聞いてます♪
HPでMINAMIKAZE聞けるので良かったら聞いてみてください☆★☆
e0152753_3526100.jpg

e0152753_3532234.jpg

e0152753_43594.jpg
e0152753_3543123.jpg
e0152753_3551825.jpg
e0152753_413777.jpg


Voの「もと」さんにはいつもお世話になっています。ありがとうございます♪

LIVE写真はあまり撮ったことがなかったのでしょぼくてスミマセン(汗
やっぱ手ぶれすごいなぁ~と。どうやったらピタッと撮れるんでしょうか≧▽≦
[PR]
by aircontact2 | 2008-10-26 04:07 | EF85mm F1.8 USM
新Blog♪
スナップ用BLOGの作成をしましたョ♪
ということで、Air Contact by yukiはAir Contact Portrait Galleryにしようかな。

このBLOGは
スナップ写真というかポートレートでない日常の写真を貼りたいなぁ~と思って作りました。その他に他愛も無い話題とか・・・更新が続くかは不明ですが。

ところで、
最新の音楽とか疎いyuki(ゆき)ですが、最近聞いている歌があります。

MINAMIKAZE by戦プラモ

まぁマイナーなので知っている人は皆無だと思います(笑)
調べてみてください。

e0152753_1927160.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2008-10-25 19:41 | TAMRON11-18 F3.5-5.6