カテゴリ:EF24-70mm F2.8L USM( 4 )
メガマック
期間限定であった・・・メガマック。

e0152753_23415124.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-06-15 02:41 | EF24-70mm F2.8L USM
屋上で♪
プチバーベキューとかしたりします♪

外で料理して食べると意外に美味しく感じるんですョ☆
e0152753_5501991.jpg


料理 Byモトさん♪ Photo By yuki(ゆき)


今は寒くて無理ですが・・・(笑)
[PR]
by aircontact2 | 2009-01-17 10:49 | EF24-70mm F2.8L USM
思い
がいっぱい詰まってます☆

e0152753_612597.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2009-01-04 10:30 | EF24-70mm F2.8L USM
月曜日は・・・zzz
いや~、月曜はお仕事が大変です。日曜遊びすぎで(笑)

yuki(ゆき)は仕事で3DCADを使うのですが・・・これがまた便利で。よくモデルをくるくる回してます。

そのまま帰宅して、自宅で自分で撮った写真を眺めてると、たまに3DCADと同じような操作をしてしまいます。で・・・あれ~回転しないなぁ~って、
あたりまえじゃん!3Dじゃないんだから(笑)たまにディスプレイにツッコミをいれてしまいます。

最近は外を歩いていても気に入った被写体を発見すると構図を考えています。
カメラ持ってないのに・・・。

ちょっと面白い路地にでると頭の中で焦点距離シュミレーションを始めます・・・。この画角だとこんな感じかな~とか・・・

すべてが写真とリンクされていきます。常に写真のことを考えてます。

末期症状も近いかもしれません・・・。

考えすぎるとお腹が空きます。食べると眠くなります。
人としていいのでしょうか?

間違った方向にすすまなければ良いのですがね(笑)

e0152753_12827.jpg

[PR]
by aircontact2 | 2008-10-28 01:03 | EF24-70mm F2.8L USM