人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らあめん♪
カメラ仲間のヨッシーさんはらあめんblogを持っています(笑)5DMK2はらあめんカメラだそうです。
そんなヨッシーさんとらあめんを食べようと・・・。

でも30日は閉まっている店が多くてくじけそうになりました・・・。
らあめん♪_e0152753_2313243.jpg


らあめんじゃあないけど・・・大掃除しています。そば釜もでてるし・・・
らあめん♪_e0152753_23132029.jpg


やっとやっている店♪「かまど」です。
らあめん♪_e0152753_23141261.jpg


このしおらーめんは美味しかった☆

そしてカメラ仲間のmagischvonLichtさんを引き込んでまたらあめん(そば屋)へ
お店の名前は・・・忘れました。。。magischvonLichtさん教えてくださいm(__)m

これはmagischvonLichtとヨッシーさんが食べた中華そば♪
かなり絶品だったようです☆
らあめん♪_e0152753_2317237.jpg


yuki(ゆき)は十割蕎麦をたべました。これもまた絶品♪
らあめん♪_e0152753_23204250.jpg


もう一件くらい行きたかったですが、お腹もいっぱいでした。
by aircontact2 | 2008-12-30 13:10 | SIGMA 50mm F1.4 HSM
<< 明けまして・・・明けました♪ ぐるぐる >>